緊急事態宣言を受けての当店営業方針について

緊急事態宣言を受けての当店営業方針について

更新日:2021年01月09日 |NEWS

先日発令されました緊急事態宣言について、内容の精査、及び当店としての営業方針を決定いたしました。
この度発令された政府からの要請は、 大きく3つとなります。

1、飲食店に対する営業時間短縮要請を行う
2、夜間の外出自粛の要請
3、テレワークの推進

※緊急事態宣言に関する内閣府ページ(https://corona.go.jp/emergency/)

当店では
・完全予約制かつ少人数でのサービスである
・密にならないオープンスペースでのサービスである
・閉店時間は最終で17時までである。
上記の点より規制の対象外であることから、通常通り徹底したコロナ対策を行う上で、営業を続けることに致します。
※ 政府および関係機関のガイドラインの変更により対策内容や情報を更新する場合がございます

尚、現在既にご予約済みのお客さまの中で、緊急事態宣言下の外出そのものに不安を感じ、ご来店自体を検討されているお客様につきましては、対応策として『ご予約日程変更またはキャンセル対応』にて対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、ご予約日程変更対応
■緊急事態宣言が終わると予想される2月3月あるいはそれ以降の日程を、一般公開前にご案内させていただき、お客様の都合がよろしい日程を優先的に抑えさせていただきます。

2、キャンセル対応
■カード決済の場合
カード会社より返金の手続きを当店側で行います。各カード会社の規定に準じ返金が行われます。

■コンビニ決済の場合
振込口座をご連絡いただき、その口座に、500円(振込手数料と事務手数料)を引いた金額を、3営業日以内にお振込み致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご不明な点がございましたら、下記にお問い合わせください。
今後も東京Kawaiiスタジオ原宿をどうぞよろしくお願いいたします。

東京Kawaiiスタジオ原宿
info@kawaii-studio.com


ご予約はこちら