2021年10月のオープン日が決定しました♡

2021年10月のオープン日が決定しました♡

更新日:2021年09月11日 |NEWS

みなさま大変お待たせしました♡
10月のオープン日が決定しました!

【10月オープン日】
◆10月2日(土)
◆10月3日(日)

※会場は通常通りベルエポックでの撮影となります。
※緊急事態宣言発出に伴い行政や保健所等の指示に従い会場やサービスが適宜変更になる場合がございます。

ご予約はコチラから

※予約受付は9月12日(日) 12時よりスタート

7月より新背景がスタートしています💗

今回も素敵なロリータの世界観で、皆様をお迎えいたします♪

当店のコロナ対策について

1. 店員および設営スタッフへのマスク装着、都度のアルコール除菌を徹底していきます。
2. 受付時のお客様へウェットティッシュによる手洗い、もしくはアルコール除菌(出来れば両方とも)への協力を徹底致します。
3. 著しく咳がヒドイなどの体調が悪いことが伺えるお客様の入店をお断り致します。 別日を代わりにご案内させていただきます。
※入り口で、センサー式の体温計で、体温を計らせていただき、37度以上あるお客様の入店はお断りさせていただきます。

尚、お客様に安心していただくため、
「3つの密」に対して下記の対策を徹底してまいります。

<1、密閉に関しての対策>
当スタジオは広い空間に繋がっているスペースを利用している事から「密閉空間」とは言えない場所ですが、
万全を期し、定期的に、ドアを開け換気を行います。
また、空気清浄器は営業中回し続ける対策を徹底致します。

<2、密集に関しての対策>
当スタジオはマンツーマンの接客となります為、店内には多くとも5〜6名程度の人数でのサービスとなります
一時的にも密集状態にならないように、スタッフ一同にオペレーションを徹底致します。

<3、密接に関しての対策>
引き続き、スタッフにマスクの着用を徹底いたします。
またお客様に触れるヘアメイクスタッフは、マスクに加え、都度のアルコール消毒、手袋をしての施術を徹底いたします。

※技術的に素手で施術が必要な場合は、お客さまの事前了承を取った上で行います。
※スポンジ、チークブラシなどの、お客さまの肌に触れるメイク道具は、使い捨て対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様に安心して、少しでも華やかな気持ちになる一時を過ごしていただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、
下記に、お問い合わせください。

東京Kawaiiスタジオ原宿
info@kawaii-studio.com