2024年1月24日(水) DRAWS A DREAM・原宿ファッション部チェキ会決定♡

2024年1月24日(水) DRAWS A DREAM・原宿ファッション部チェキ会決定♡

更新日:2024年01月14日 |NEWS

1月24日(水)
「東京Kawaiiスタジオ原宿」
DRAWS A DREAM・原宿ファッション部
メンバー来店チェキ会を開催します!

チェキ会詳細

18:00〜20:00
※19:45最終受付、20時完全閉店となります。

ピンチェキ
1枚 1500円(税込)

※チェキの購入は当日精算となります。
1回の会計につき上限10枚までの撮影とさせていただいておりますが、整理券人数に応じて調整する可能性もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

※チェキ会中のお話し可能です。
※差し入れにつきましてはご遠慮くださいませ。

「入場予約券」配布

混雑回避のため、事前「入場予約券」の配布を行います。
「入場予約券」をお持ちの皆様にはラフォーレ階段の入場待機列にてお待ちいただく形になります。
事前にパスマーケットにてご予約の上、開場時間の10分前(17:50)にラフォーレ原宿3.5F階段待機列までお越しくださいませ。

①パスマーケットにてご予約ください。入場予約券は無料です。
(おひとりさま1回までのご予約となっております。)
②開場時間の10分前(17:50)にラフォーレ原宿3.5F階段待機列にお越しください。
整列ご案内時にお申し込み内容を確認させていただきます。パスマーケットの申し込み画面をご提示ください。

※開場時間になりましたら、パスマーケットの番号順にご案内いたします。
※予約券をお持ちの方のご案内が時間内に終了した場合のみ、予約券を持っていない方の入場が可能となります。
※1回の会計につき10枚までの撮影とさせていただきます。
時間内に予約券をお持ちの方のご案内が終了した場合、その場での並び直しが可能です。
※開場時間の10分前(17:50)に間に合わないお客様も、最終受付時間19:45までは入場可能です。

※ご予約人数に応じて、待機列の混雑が予想される場合、予約番号ごとに入場時間をご案内させていただく場合がございます。
その際は、パスマーケットを通じてメールにてご連絡いたします。
※チェキの購入は当日レジにて精算となります。

ご予約

ご予約は、1月14日(日)20:30からスタート
「入場予約券」は無料です。
「入場予約券」をお持ちの方からご案内いたしますので是非事前にお申し込みをお願いいたします。
入場予約券はこちら

DRAWS A DREAM

アイドルと声優の原石を発掘し、マルチに活躍する次世代アイドルの発掘プロジェクト。
アニメキャラクターと音楽で物語を描き、ボイスドラマ&音楽朗読劇、そして、劇中から派生したアイドルグループとして活動。
毎月行っているYouTube配信企画の一企画として「原宿ファッション部」を立ち上げ。
原宿ファッション好きなメンバーが集まり、生配信やモデルとしての活動を精力的に行っていきます!

Twitter::https://twitter.com/dad_staff