親子や姉妹でお揃いロリータが楽しめる!子供服ロリータ新ラインナップ追加!

親子や姉妹でお揃いロリータが楽しめる!子供服ロリータ新ラインナップ追加!

更新日:2024年03月09日 |NEWS


3月より、新作ラインナップが追加となりました♡
なんと、以前よりお客様から多くご要望をいただいていた、子供サイズロリータ服が新たに登場です!

子供サイズロリータ服を衣装提供してくださったHoney Tiaraさまは、蜂蜜のように甘く可愛い王道の甘ロリを展開しているブランドです。
なによりも「着やすい」ことにこだわっているのが特徴。
丈夫な生地でできており、肌触りも良く、ボタンの数も少なかったりと、お子様にも着ていただきやすいお洋服となっております。

今回
90サイズ:レトロキャットワンピース
110サイズ:キャンディリボンワンピース
130サイズ:レベッカワンピース

の3サイズをラインナップいたしました。


▲1歳のお子様に、90サイズのレトロキャットワンピースを着用いただきました。
パニエや靴下、頭ものもご用意しております。

全く同じデザインで大人用サイズもご用意しておりますので
親子や姉妹でお揃いロリータができちゃう…!

お子様2名様(+保護者さま)でお越しいただき、お子様2名でロリータ撮影もOK!
もちろん、甘ロリを着てみたかったというお客様にも大人用サイズにて、お楽しみいただけたらと思います。

この機会に是非、お子様連れで遊びに来ていただけたら嬉しいです♡

▼新アイテム大好評稼働中▼

レトロキャットワンピース/Honey Tiara

カテゴリ甘ロリ

説明たくさんのかわいい猫ちゃんが描かれたしあわせいっぱいの甘ロリワンピース。赤いリボンと耳ヘッドドレスでキュートに飾りました♡子供服:90サイズがあり、親子や姉妹でお揃いロリータが楽しめます!

キャンディリボンワンピース/Honey Tiara

カテゴリ甘ロリ

説明パステルカラーのコットンキャンディを身に纏ったかのような、カラフルな虹色ワンピース。ピンク&サックスのリボンで飾った胸元のデザインもキュート♡ 子供服:110サイズがあり、親子や姉妹でお揃いロリータが楽しめます!

レベッカワンピース/Honey Tiara

カテゴリ甘ロリ

説明これぞ王道の甘ロリ♡というレースを挟み込んだ3段のティアードワンピース。ブラウスを合わせてよりロリータらしい着こなしにしてもかわいい♡子供服:130サイズがあり、親子や姉妹でお揃いロリータが楽しめます!

↓その他のラインナップはこちら↓
現在のラインナップ